< 新型コロナウィルス感染症への取組みについて >
弊社においては、感染拡大予防として『新しい生活様式』を前提に、以下内容を
取組み、お客さまと従業者の安全確保に努めてまいります。
【店舗内での取組み】
●アクリルパーテーションの設置
店舗内にアクリルパーテーションを設置。飛沫感染防止に努めております。
●消毒液の設置
受付カウンターや店舗テーブル、化粧室等に消毒液を設置し、お客さまがより
ご利用頂きやすい環境整備に努めております。
●定期消毒の強化
ドアノブ、扉など、お客さまの触れる機会が多い箇所の消毒を適宜実施し、
テーブル、椅子などは使用後、消毒・清掃を実施しております。
●定期換気の実施
店舗内の換気を定期的に実施します。
【従業員に対する取組み】
●勤務時間中のマスク着用
当社従業員へマスクを配布し、勤務時間中の着用を義務付けております。
●出勤時の体調チェック
37.5度以上の発熱や、体調が優れない従業員は、大事を取って自宅待機と
しております。
●お客さまとの接客時対応
マスク着用と接客前の手洗い・手指消毒を徹底しております。
●不要不急の外出・会合出席の自粛
従業員の不要不急の外出を自粛するとともに、不特定多数が集まる集会・
イベントや職場単位での会食・会合への出席などを自粛するよう指導しております
【現地案内時の取組み】
●車内換気の実施
移動中におきましても適宜換気を取らせて頂くことがあります。
●見学中でのマスク着用・消毒
物件見学前にマスク着用・手指消毒をお願いしております。
●車内消毒の実施
移動後の車内清掃・消毒除菌(ドアノブ、座席シートなど)を徹底しております。
●ソーシャルディスタンスの確保
お客さま同士、従業員とお客さまとの間で十分な社会的距離を可能な限り確保
するよう努めます。
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
【オンライン接客によるお問い合わせ対応】
オンライン接客によるお問い合わせを承りますので、ご希望の方は事前に
お問い合わせください。