ホーム  >  お客さまの信頼にお答えするために


お客さま各位

  株式会社徳丸住宅販売

 

 お客さまの信頼にお応えするために 

 



弊社では、お客さまの一層の信頼にお応えしていくため、「株式会社徳丸住宅販売 従業員の行動基本事項」をお客様に宣言させていただいております。今後も、更なるサービスレベルの向上に努め、より一層、お客様に信頼される不動産会社を目指し取り組んでまいります。

 


 

【株式会社徳丸住宅販売 従業員の行動の基本とする事項】

1.お客さまのニーズに応え、質の高いサービスを提供します

  ・私たちは、お客さまの状況、希望をよく知り、お客さまにとって最適なサービスを提供します。

  ・私たちは、お客さまが十分にご理解いただけるよう適切でわかりやすい説明をします。

 

2.誠実で心のこもったサービスを提供します

  ・私たちは、お客さまからの信頼を第一に優先し、誠実で心のこもった、お客様に喜んでいただける
   サービスを提供します。

  ・私たちは、常にサービスの向上・発展を目指し、住生活産業を通して、社会に貢献します。


 

3.「公私のけじめ」をつけます

  ・私たちは、お客さまや社会から疑惑や不信を招くような贈り物・飲食等のお付き合いは一切いたしません。


 

4.お客さまの情報を大切に扱い、守秘義務を遵守します

  ・私たちは、常にお客さまのプライバシーや財産に関する重要な情報を取り扱っていることを忘れず、
   個人情報の取り扱いに厳重の注意を払い、守秘義務を遵守します。


 

5.交通ルールを遵守し、地域にやさしい運転を心がけます

  ・私たちは、制限速度、運転ルール、駐車ルールを守り、常に歩行者、地域の皆様方への思いやりの
   気持ちをこめて運転します。

  ・私たちは、急発進、急加速、無駄なアイドリングは行わず、環境にやさしい運転をします。


6.「新しい生活様式」を実践し、感染予防に努めます
  ・私たちは、お客様の安心・安全の確保に努め、感染防止対策を行います。
  ・私たちは、お客様の安心・安全に向けた工夫、サービスを実施し、新しい働き方に向け努力します。


ページの上部へ